「うわぁ!パソコンがはっきり見えます!視力回復なんて最初は半信半疑でした!両目0.7 → 1.5になって、本当にメガネを外すことができました!
(米田さん 24歳)

aitore14

aitore10

なぜ、「視力回復サポート アイトレ」を受けようと思ったのですか?

目が悪いし、メガネも嫌だったからです。。。

この前、健康診断を受けて、視力が思っていた以上に低下していて驚きました。「視力低下を認めます。矯正の必要性も考えられますので一度眼科をご受診ください」という通知がきて、凄く怖くなりました。今後、自分は大丈夫かなって。

私が一番困っていたのは、パソコンの文字です。

仕事上でも、プライベートでもパソコン作業が多かったんですが、画面にかなり近付かないと見えなかったんです。メガネがないと、マジで目を細めないと見れない感じ。

しかも、メガネってあんまりしたくないんですよね…鼻の部分がムズムズしてイライラするし、自分にメガネが似合わないのでキライです。メガネを忘れた日には仕事なんてとてもできません。休憩中に家に帰って取りに行くときもあって、貴重な昼休みを潰したこともありました。(自分の責任ですけどね!(笑)

そんなときに、友達からアイトレを勧められたんです。

「騙されたと思ってやってみろ」って(笑)

実際に「アイトレ」を試してみて、視力回復しましたか?

最初は半人半疑でした。だって、たったの30分でですよ?

でも、なんというか、もう、本当にびっくり!!!!

メガネをしなくてもパソコン作業ができるようになったんです!

アイトレをやっているとき、本当に気持ちよくて寝ちゃいそうになりました。なんか、もっと長くやっていたかったです。目が軽くなりました。目の疲れが取れた感じです!

特にびっくりしたのは、今までパソコンをする時に度の入ってるメガネをしないと目が見えなかったのに、普通に見えるようになったことです!てか、見えることだけでもびっくりなのに、字が普通に見えるんです!画面に近づけないと見れなかったのに、見えるんです!

私はまだ1回目なんですが、早く2回目、3回目と受けてもっと視力回復したいです!

院長や副院長の対応や接し方はいかがでしたか?

積極的に話しかけてくれて安心できます!

目に関することだし、最初は緊張したんですけど、とても落ち着きました!院長先生も、副院長先生も、話しやすいし優しかったです。視力回復の担当だった副院長先生(悦子先生)も、フレンドリーで本当に話しやすかったです!積極的に話しかけてくれます。あの空間は良かった(笑)

綺麗な院で、何回も行きたくなるような落ち着ける雰囲気でした。

どんな人に「視力回復サポート アイトレ」をお勧めしたいですか?

メガネとか、コンタクトをしてる人。

しかも、レーシックやレーザー手術を受けようとしている人。

特に、私みたいにメガネが嫌いな人にとっては、コンタクトにお金が掛かるじゃないですか!

コンタクトにお金を掛けるぐらいだったら、アイトレの視力回復にお金を使ったほうがコンタクト代もなくなるし、将来的にも良いのではないでしょうか。コンタクトは手間だし目を傷つけます

私は「もう、メガネしなくていいんだ」って思えたので、その時の快感は本当に嬉しかったです。紹介してくれた友達に感謝のメールを送っちゃいました(笑)ぶっちゃけると、最初は半信半疑だったんです(笑)でも紹介だし、信頼できる人だったし、視力回復の話は聞いてたけど、実際にこんなに上がるとは思ってなかったで嬉しかったです。

院長先生、副院長先生、本当にありがとうございました!

視力回復サポート アイトレ
初回 お試し7,000円3,480円

☎090-6508-8541

携帯の方は、下をタッチして下さい。

信じられません!本当に30分寝ているだけで視力回復しました!アイトレ凄い!(奥原さん 32歳)