「遠くにいても子供の顔が見えるので、子供達がどこにいるのかも分かり不安なく子供達と遊べるようになりました!」
(奥原さん 32歳)

aitore25

aitore17

なぜ、「視力回復サポート アイトレ」を受けようと思いましたか?

知り合いからの紹介というのもありますが、長時間のメガネのし過ぎで、頭痛や目の奥がズキっと痛くなっていたので、どうにかしたいと思ってたからです・・・

メガネを2〜3時間していると目が疲れて集中力が下がってくるんです。

しかも、私には子供が2人いるんですが、子供と出かける時、どこに行ったか分からなってしまってイライラしていました。

なぜ、整体院シーズを選んだのでしょうか?

メスやレーザーを使った手術は怖かったからです。

私は看護師として働いているのですが、失敗のリスクの話などはよく聞いていたので、やるつもりもありませんでした。最近ではリスクが下がっているようですが、それでも怖いですね。

なので、このアイトレの話を聞いた時、直接目に触れるような機具は使わないし、しかも筋肉をほぐすだけでリスクがないので、試そうと思いました。

実際に「アイトレ」を試してみてどうでしたか?

aitore17

本当に30分だけで視力回復しました。。。

両目で0.7も視力回復したんです!

アイトレを試した瞬間は、左目が全部視界がぼやけている感じだったんですが、2〜3メートル先の文字がその場で読めるようになりました。視力が0.1から0.8です!視力が8倍回復したんです!

今まで見れなかったテレビも裸眼で見れるようになりました。テロップも、テレビの右下に表示される時刻も見えるんです(笑)仕事などで疲れた時はちょっとぼやっとすることもありますが、翌日になればまた回復しています。

仕事場の人に「コンタクトにしたの?」
と間違われるようになりました。

いいえ、僕はコンタクトにはしていません。

仕事場の人から、「あれ?どうしたんですか?コンタクトにしたんですか?」と言われるようになりました。私は「いや、目治ったんです!」と言うと「はい?」と言われて不思議そうな顔をされるんです。

裸眼が基本的な生活になりました。

院長や副院長の対応や接し方はいかがでしたか?

院長さんも、副院長さんも凄く穏やかな感じで、アイトレを試すとき、最初は怖かったんですが、説明をちゃんとしてくれるので安心できました。

視力改善の理由も説明してくれて、とても優しかったです。

どんな人に「視力回復サポート アイトレ」をお勧めしたいですか?

どうせ、視力なんて回復するわけない・・・

なんて思っている人には是非試してほしいと思います。きっと驚くと思います。

それか、レーシック手術を考えている人も、まずはアイトレを試したから考えたほうがいいのではないでしょうか。というか、絶対にやめておいたほうがいいです。高額ですし、リスクも高いですからね。

僕のように、メガネで偏頭痛が出る人や疲れちゃう人、どこにメガネを置いたか分からなくなる人、自分の子供をハッキリと見たい人にはアイトレはおすすめだと思います。

岩渕先生は、具体的に目のことも説明してくれますし、何よりも安心して任せられます。人によっては効果の差があるようですが、試してみてはどうでしょうか?

担当してくだささった院長(静雄先生)、副院長(悦子先生)、本当にありがとうございました!(奥原さん 32歳)

スタートダッシュ回数券力回復サポート  アイトレ
初回 お試し7,000円3,480円

           【2回目から回数券あります】

参考サイトhttp://www.recover-eyesight.net/

☎090-6508-8541

携帯の方は、下をタッチして下さい。

視力回復なんて、最初は半信半疑でした!両目0.7 → 1.5になって、本当にメガネを外すことができました!(米田さん 24歳)

【整体院シーズ】院長:岩渕静雄 副院長:岩渕悦子

〒 132-0021
東京都江戸川区中央1丁目24-10